2017年2月21日火曜日

5x5x5のピラミンクス

今まで難しい立体パズルを探していましたが、ふと気づくとピラミンクスシリーズを持っていないことに気が付きました。
そこでピラミンクスを検索したのですが、Aliexpressでも4x4x4までしか売っていない。日本のアマゾンでピラミンクスを探したところ、下記のものは見つかった。

やっぱり、4x4x4であきらめるか。と思ったところ、amazon.comで5x5x5があることが分かった。
で早速購入。
今回は、i-parcelという業者から発送された。検索すると、どうも日本では佐川急便で配達されるらしい。注文は2月12日(アメリカ時間)で、配送は下記のような感じ。
日本まで1週間程度で届いて、後は佐川急便で3日かかったような感じ。
日本の追跡番号は通常わからないので、いきなり送られてくる形となるが、検索すると日本語の番号をメールで聞けるって書いているブログを見つけた。
参考にしてカスタマーサポートにメールを送ると10分と経たず、返信が来て日本の番号も教えてもらえた。
早速開封動画を撮りましたので、以下をどうぞ。


公式サイトの説明PDFは以下
http://www.mefferts.com/solution/Professor_Pyraminx.pdf


0 件のコメント:

コメントを投稿